2012年03月04日

第638回予想





第637回は10口購入してハズレ。


第628回から購入して10打数1安打。


カス教材、ごみ教材と言っていいぐらいになってきた。


この会社の予想でLOTO6を買う人がかなり減ったのではと思う。


これが逆に当選数を少なくしてくれて当選金額がアップしたと思えばいい。


第638回の予想が出ました。


結構自信のある数字が出たので、5等ぐらい当たるか、またはあわよくば4等が出てくるかそんな感じの予想。


638_1.jpg


10打数1安打なのでもうそろそろ当たりが出てもいい頃。


20打数2安打の1割打者で内野安打2本であればポンコツ大リーガーと一緒。


メールを送ってやってもいいかな。


4等ぐらい当たれば評価はちょっと増す。


情報教材として売り出すときには4割打者だったので、今の評価から4割打者になるためには、5打席連続安打(15打数6安打)がないと4割にならない。


4打席連続で通常の3割打者レベルになる。


ということは第638回から5回連続で当たるってことか。


これが現実となることを祈る。








過去の記事
第1回 情報教材で購入して当たるか検証
第2回 第628回LOTO予想
第3回 LOTO6 第628回抽選結果
第4回 抽選日翌日
第5回 第629回LOTO解析予想ソフトの予想
第6回 第629回LOTO抽選結果
第7回 LOTO予想できるか心配
第8回 第629回LOTO6当選金換金
第9回 第630回予想
第10回 第630回LOTO6結果
第11回 第631回LOTO6予想
第12回 第631回LOTO6抽選結果
第13回 第634回予想
第14回 LOTO6抽選結果
第15回 LOTO6第635回予想&結果
第16回 4割打者だがただ今8打数1安打
第17回 LOTO6第636回予想
第18回 LOTO6解析ソフトには他社の予想も
第19回 第636回抽選結果と照合
第20回 第638回予想
第21回 LOTO6第638回抽選結果
第22回 LOTO6第639回抽選結果・元巨人マント以下の当選確率



posted by loto at 15:46| Comment(0) | LOTO | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

