2012年01月30日

情報教材で購入して当たるか検証






とある情報商材(情報教材)を買ってみました。

なぜこの情報商材(情報教材)を買ってみようと思ったのか。


しっかりと販売者の顔を出していること。

実績を出そうとしていること。(もっと実績を証明してくれればよかったのだか・・・)

情報教材の販売元がInfotopを通していること。


などがあげられます。


顔は正直出したくないもの。

しかし、自信を持っているから出せる、ということ。


実績は換金しているときの映像を流しているということ。


インフォトップ(Infotop)は情報教材を世に出そうとするときの審査が厳しいので、その教材で審査を通っているので販売者はまともである、ということ。

実際に電話やはがきなどで販売者の存在を確認もしているので、Infotopで出していれば教材としては(インフォカートもまあまあまともですが、それ以外は詐欺的カス商材)まとも過と思います。


実は情報教材をLOTO以外でもInfotop購入したことがあります。


川島和正氏のもの、パチンコの情報教材、筋肉をつける方法など購入しましたが、イマイチだったのが筋肉をつける方法で、その他は購入した中でもしっかりと稼げていますのでインフォトップでの情報教材は役立っています。


実際に川島和正氏のものは7日間プログラムではありましたが、4か月かかってしまいました。

しかし、販売トータルで800万円ほど売り上げて独立させていただいたので、この川島和正氏の情報教材は参考になります。



そしてパチンコも好きで(笑)パチンコの情報教材は怪しいと思いながらも買ってみたら、考え方がシンプルで経営者的考え方が非常に面白く、行動してみたら確かにしっかり稼がせていただきました。


パチンコをやっていれば稼げはするのですが、仕事の関係上、時間がもったいないというのが出てきたので、競馬とか競艇も情報教材があるのですが、競馬や協定は全く興味がないのでLOTOの教材を購入してみました。


ということでLOTOの情報教材を購入してみました。


早速実践です!








過去の記事
第1回 情報教材で購入して当たるか検証
第2回 第628回LOTO予想
第3回 LOTO6 第628回抽選結果
第4回 抽選日翌日
第5回 第629回LOTO解析予想ソフトの予想
第6回 第629回LOTO抽選結果
第7回 LOTO予想できるか心配
第8回 第629回LOTO6当選金換金
第9回 第630回予想
第10回 第630回LOTO6結果
第11回 第631回LOTO6予想
第12回 第631回LOTO6抽選結果
第13回 第634回予想
第14回 LOTO6抽選結果
第15回 LOTO6第635回予想&結果
第16回 4割打者だがただ今8打数1安打
第17回 LOTO6第636回予想
第18回 LOTO6解析ソフトには他社の予想も
第19回 第636回抽選結果と照合
第20回 第638回予想
第21回 LOTO6第638回抽選結果
第22回 LOTO6第639回抽選結果・元巨人マント以下の当選確率
posted by loto at 06:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。